てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 日々のこと › 旧盆、終わりました。

2009年09月04日

旧盆、終わりました。

旧盆が終わりました。
ウークイの昨日は、朝から晩までくわっちー(ご馳走)続きでした。
こうなると、質素なものが食べたくなります。

旧盆、終わりました。


パンが焼けました。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2月は素焼きから
2月は素焼きから(2018-02-01 22:54)

子どものお碗
子どものお碗(2017-12-23 23:06)

香川の思い出
香川の思い出(2017-11-17 23:06)

戻ってきました。
戻ってきました。(2017-11-14 15:21)

美味しい時間
美味しい時間(2017-08-20 23:11)


Posted by 山田義力 at 21:09│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
パンが作れるなんていいね~。私も、ウークイ明けから今日までパンづくめでした~。栄野比にあるパン屋さん情報をゲットしてお邪魔してみたら、なっなっなんと、オーナーさんの奥様が小学校からの同級生でした。ビックリ~。種類も豊富でおいしかったよ~。ぜひ、行ってみて!ブーランジェリー アイプラスでブログもあるよ。同級生の皆様のご活躍ほんとうれしいです。
Posted by Ayano at 2009年09月05日 20:13
>ayanoさん
お盆お疲れさま。
栄野比のパン屋さんは、奥さんが気にしてたお店みたいだよ。まさか同級生とは。会ったら分かるかな・・・・・・
今度行ってみるよ。楽しみだな。
Posted by 山田義力 at 2009年09月06日 22:59
パン美味しそうですね~!私もパンの作れる
奥さんが欲しい~!Ayanoさん情報 私も今度
そのパン屋さん覗きに行って見ます♪
9月中頃にでもカップ&ソーサーをいただきに
行きますので その時は連絡しますね!
Posted by canggihcanggih at 2009年09月07日 14:29
>canggihさん
身近で同級生が頑張っていて、嬉しいよなあ。自分も今度行ってみます。
カップ&ソーサーはいつでも大丈夫だよ。時間がある時に連絡ください。
Posted by 山田義力山田義力 at 2009年09月08日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。