2017年11月17日

香川の思い出

今回の香川は、家族そろって出かけました。

展示会のあとは、直島へ行ってきました。


香川の思い出


3歳の双子と1歳の娘を連れてなので、ゆっくり美術館を巡ることは残念ながらできませんでしたが、街中を散歩して、色々と見つけたり、


香川の思い出


あちこちにある屋外アートで思いっきり遊んだりできました。

香川の思い出




毎日、瀬戸内に沈む夕日を眺めた贅沢な時間。

香川の思い出



写真はありませんが、ちょうど満月近くで、あかく光るまんまるお月さまを散歩しながら眺めたのもいい思い出です。





香川の思い出

豊島にもいきました。
念願の豊島美術館は、ちびたちが騒いで、ささっと見るだけ。。。。
でも豊島の美しい景色は素晴らしかったです。

香川の思い出

最後に、皆で作品を作りました。
誰か、気付いてくれるでしょうか。。。。

香川の思い出


これからもよろしくお願いします。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2月は素焼きから
2月は素焼きから(2018-02-01 22:54)

子どものお碗
子どものお碗(2017-12-23 23:06)

戻ってきました。
戻ってきました。(2017-11-14 15:21)

美味しい時間
美味しい時間(2017-08-20 23:11)

次は香川で
次は香川で(2017-07-31 22:54)


Posted by 山田義力 at 23:06│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
びっくり、みんな大きくなりましたね。どれもいい写真だけれど、中でも作品を前に大きな子供2人と小さな子供3人が映っている写真が一番だと思う(笑)。
Posted by miyata at 2017年11月18日 10:57
>miyata さま
ありがとうございます。
はい、みな大きくなっています。その分、元気も倍増!で、旅行は大変でもありましたが、やっぱり楽しかったです。
大きな子供たちも楽しみましたよ笑!
Posted by 山田義力 at 2017年11月19日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。