てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › やちむん市が始まりました。

2010年03月20日

やちむん市が始まりました。

先日お知らせした、「ムーンビーチ沖縄全島やちむん市」が今日から始まっています。
やちむん市が始まりました。



ぎりぎりまでかかったガス窯を開けてみると、焼きが良くてほっとしました。特に黄色が良く出たように思います。

やちむん市は、明後日、22日まで開催中です。

やちむん市が始まりました。


ちなみに、ムーンビーチのロビーからは、こんな南国の景色が見えます。今日は天気が良く、海がとてもきれいでした。



Posted by 山田義力 at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。