てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › お知らせ › ムーンビーチ 沖縄全島やちむん市

2010年03月16日

ムーンビーチ 沖縄全島やちむん市

今年も、やちむん市の時期がやってきました。

今週末、20日(土)、21日(日)、22日(月・祝)に恩納村のホテルムーンビーチで開催される「ムーンビーチ 沖縄全島やちむん市」に参加します。このやちむん市では、沖縄県内の45の窯元が参加する予定です。

今日もまだ、窯をたいています。やちむん市ぎりぎりまで作っていく予定です。
頑張ります。

ムーンビーチ 沖縄全島やちむん市



おきなわ全島やちむん市
期間:3月20日(土)、21日(日)、22日(月・祝)
時間:午前10時~午後8時
場所:ホテルムーンビーチ 屋内展示場(ビーチフロア)




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)

明日からです
明日からです(2021-06-18 14:34)

山田義力陶展 @Hase
山田義力陶展 @Hase(2021-06-01 17:38)


Posted by 山田義力 at 23:08│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは。
以前一度コメントを差し上げました青陶舎(青柳)です。
ムーンビーチ、楽しみにしております。
あいにく私は出品できませんが、
全日程、友人(パカラナ窯)の手伝いで参加する予定です。
ご挨拶に伺おうと思いますのでよろしくお願いいたします。

おいこみがんばってください。
Posted by 青陶舎 at 2010年03月16日 23:57
>青陶舎さま
こんばんは。コメントありがとうございます。
パカラナさんとお知り合いだったのですね。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。

陶器市当日は、天気が良いといいのですが。。。
Posted by 山田義力 at 2010年03月18日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。