2017年06月26日

明日から

明日27日(火)より、那覇のリウボウ美術サロンにて、「陶と染2人展」が始まります。先ほど、搬入を終えて戻ってきました。

梱包前に急いで撮って写真ですが、少しだけご紹介。
また会場の様子は明日にでもブログにアップしますね。


明日から

今回は、鉢を色々と焼きました。
感じ良く焼きあがっています。


明日から

大皿も気持ちよく焼き上がりました。


明日から

ころんとした蓋ものです。色々な紋様をいれて楽しんで作りました。
その後ろは耳付き花器。



明日から、リウボウにてお待ちしております。
自分は毎日会場にいる予定です。
(食事などでいない時間もありますので、もしいなかったら、スタッフの方にお声かけください。)



また、先週からの伊勢丹新宿店での催しにも、大勢の方にお越し頂いているようで、ありがとうございます。
ブログのみの告知でしたので、大丈夫かなとちょっと不安でしたが、皆さま、ブログを見て頂き、ありがとうございます。頑張って更新していきます!

今日は、伊勢丹の方にも追加分を送りました。こちらの↓マグカップと丸カップです。木曜日には並んでいると思います。
よろしくお願いいたします。

明日から




同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 22:55│Comments(0)展示会やきもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。