てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › 日々のこと › やきもの › 初日、ありがとうございました。

2017年03月18日

初日、ありがとうございました。

やちむん市、初日が終わりました。

今日は、例年以上に多くのお客さまに来ていただきました。
ありがとうございます。
県外からのお客さま、毎年いらしてくださるお客さま、本当に本当に感謝です。

今日の午前中は、会計にも時間がかかり長くお待ちいただいたり、ブース内も混み合ってゆっくり見れなかったお客さまもいるかと思います。自分たちも、あっぷあっぷしてしまい中々ゆっくりお話しする時間もできず、ご迷惑をおかけしたお客さんがいましたら申訳ありません。

でも、皆さま嬉しそうに器を選んでいただく姿が嬉しく、とても充実した一日でした。ありがとうございました。

初日、ありがとうございました。



やちむん市は、明後日までの開催です。
新しいチョコミントの器もまだあります。

ゆっくりとお客さまと話しができたらうれしいです。
お待ちしております。





同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。