てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › やきもの › ありがとうございました。

2016年12月14日

ありがとうございました。

「RYUKYU MODERN IV/ WABI 山田義力うつわ展」、無事に終了しました。
師走の忙しい中、たくさんのお客さまにご来場いただきありがとうございました。

ありがとうございました。


今回は、新しい釉薬や実験的な試みに挑戦した展示会となりましたが、自分の引き出しがちょっとづつですが、増えていったように思います。
お客さまとの対話を通して、自分の器をまた違った角度からもみることができました。


garb domingoさんの展示でいつも思いますが、自分の世界を表現できる二階の空間はすごくいい場所です。それによって、自分のやりたいことや見せたいことを、素直に表現することができる空間です。
時間帯によって変化する光や風、空の色、外からの生活や歩道の音、 五感を使って味わえる素敵な空間です。二年後またこの空間を使って展示するのが楽しみです。ありがとうございました。


作品を中心に会場の様子を紹介します。
(garb domingo 藤田さんに撮って頂きました)


ありがとうございました。


ありがとうございました。


ありがとうございました。


ありがとうございました。


ありがとうございました。


ありがとうございました。

ありがとうございました。





同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 23:40│Comments(0)展示会やきもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。