てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › お知らせ › 日々のこと › 子どもの器とお知らせ

2015年01月27日

子どもの器とお知らせ

子どもの器とお知らせ

食器棚のこの器たちは、子どもたちの器で使ってます。
ちょうど縁が少し丸みを帯びていて、スプーンですくいやすいです。
新たな発見です。

子どもの器とお知らせ

双子たちの離乳食が始まって数か月。
最近はもりもり食べてくれるので楽しいです。


そして、お知らせ。
今週の木曜日(29日)の18:10から放送予定のNHK沖縄「沖縄 HOT eye」の「沖縄アート探訪」のコーナーで取り上げて頂きます。
とても丁寧に撮影して頂きました。地域の皆さんに自分の仕事を少しでも見て頂けたらと思って、受けました。
少々恥ずかしいですが、お時間あれば沖縄にお住いの皆さまご覧ください。
ちなみに、撮影はずっと緊張でした。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)

明日からです
明日からです(2021-06-18 14:34)

山田義力陶展 @Hase
山田義力陶展 @Hase(2021-06-01 17:38)


Posted by 山田義力 at 21:02│Comments(3)お知らせ日々のこと
この記事へのコメント
テレビのこと、知らなかった…残念。
子供たちの成長が作品づくりの良いヒントになりそうだね!
Posted by 鈴木芭蕉布工房鈴木芭蕉布工房 at 2015年01月31日 07:07
ちびサイズの耳付き器、可愛い!料理も映えますね〜☆3月の陶器市も、ちびサイズあるんでしょうか⁉(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 金城 at 2015年01月31日 10:17
>鈴木さま
まだ日時はわからないけれど、再放送もあるみたいです。子どもの器、ちょっと気になります。

>金城さま
ありがとうございます。
耳付の小鉢は陶器市では少し出すかもれません。。。
子どものお碗もちょっと考え中です。
Posted by 山田義力 at 2015年02月01日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。