てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › いつかどこかで

2014年10月01日

いつかどこかで

いつかどこかで


瀬戸内生活工芸祭から帰ってきました。
当日は慌ただしくしていましたが、終わってみるととても楽しい2日間でした。

天気にも恵まれ、暑いくらいでしたが、沢山のお客さまに来て頂きました。
遠くは福岡や東京、京都からもお客さんに来て頂きました。ありがとうございます。沖縄の工房に来て頂いたお客さんとの再会も想像以上にあり本当に嬉しかったです。また、新しい出会いもあり、独特ですねと声をかけて頂いたりもしました。

いつかどこかで



沖縄から県外のクラフトフェアに参加するのは什器の運搬も難しく、なかなか頻繁にはできませんが、やはり参加してみるとおもしろく、刺激も多くとても勉強になりました。本当に参加できてよかったです。

工芸祭の事務局の方、ボランティアスタッフの皆さん、ありがとうございました。

そして、搬出が終わった後、参加者同士の挨拶は皆、「またいつかどこかで!」が合言葉のように交わされました。
なんだかいいなあとしみじみしながらホテルに帰りました。


同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 21:50│Comments(2)展示会
この記事へのコメント
以前、東京から工房へおじゃましたモノです。工芸祭では久しぶりにお会いできてうれしかったです!スープ皿大切に使わせて頂きますね。
また沖縄に行きたくなりました〜
Posted by A at 2014年10月01日 22:32
>Aさま
工芸祭ではありがとうございました。
東京からお越し頂き嬉しかったです。
香川は色々と回られましたか?

器を毎日の生活で使って頂けたら幸いです。
また沖縄にお越しの際は、ぜひ工房にも遊びにいらしてください。
Posted by 山田義力 at 2014年10月04日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。