2014年02月08日

みちくさうるま


名刺を作って頂いた、monoboxさんが手がける「みちくさうるま」が増刷されたとのことで、頂きました。

みちくさうるま



「みちくさうるま」は、うるま市の「みちくさをしたくなる」お店を紹介したフリーペーパーです。

自分は、うるま市生まれうるま市育ちですが、monoboxさんの視点から見たうるま市がとても新鮮に感じます。自分の知らなかった景色や、お店などが載っていて、今度ここに行ってみようかと思ったりします。
ちなみに、自分も紹介してもらっています。


街中で見つけたら、ぜひ手に取って、うるま市を探索してみてください。
工房にも置かせてもらっています。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)

明日からです
明日からです(2021-06-18 14:34)

山田義力陶展 @Hase
山田義力陶展 @Hase(2021-06-01 17:38)


Posted by 山田義力 at 22:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
リキにぃにぃ、この前テレビのニュースで少し映ってたの見ましたよ~♪応援してます、頑張って下さい!
Posted by 山城 健 at 2014年03月03日 15:14
ありがとう、健ぃ
実は自分はこのニュース見れてないんだ。
大丈夫だったかなあ。
応援、ありがとう。これからも頑張ります。
Posted by 山田義力山田義力 at 2014年03月04日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。