てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › ありがとうございました。

2013年08月27日

ありがとうございました。

昨日で、伊勢丹新宿店での「涼を愉しむ、みやげもん市」が終了しました。
暑い中、会場に足を運んで頂いた皆さま、ありがとうございます。
お客様や友人、家族から、会場の様子や感想を教えてくれるメールや写真が届きました。本当にありがとうございます。今回は、実際に会場には行けなかったで、色々と様子を教えてもらえて嬉しかったです。

今回は、黒い紋様の器と青い皿を中心に出展しました。黒い紋様は新作が多く、作っているうちにどんどん楽しくなって作りました。


また、大阪の伊勢丹での催事も無事に終わりました。こちらも、足を運んで頂いた皆さま、ありがとうございます。


ありがとうございました。
東京ミッドタウンの「とらや」さんでのイベントは引き続き続いています(9月23日まで)。
和菓子をのせて頂いたりと、とても感じ良くディスプレイして頂いています。
沖縄からは、東恩納美架さん(陶)や、小野田郁子さん(ガラス)、たまき商店さん(木工)も参加しています。
もしお近くまでお越しの機会があれば、覗いてもらえたら幸いです。



ありがとうございました。




同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 20:29│Comments(0)展示会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。