てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › ありがとうございました。

2013年07月19日

ありがとうございました。

こんにちは。
パソコンが壊れ、ブログの更新ができませんでした。
展示会の様子も更新できず。。。。
ようやく復活です。


さて、遅くなりましたが、先日のリウボウの展示会ではたくさんの皆様にお越し頂き、ありがとうございました。遠くから来てくださったり、毎回来てくださったり、休みを合わせて来てくださったり、本当に感謝です。
毎日、色々な方とお話ができて、7日間、とても楽しかったです。

毎回毎回、振り返るとまた身が引き締まります。
これからのものづくりをもっとレベルアップしていきたいと思います。

ありがとうございました。



次は8月、東京へ器を送ります。
詳しくはブログで紹介します。



Posted by 山田義力 at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。