てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › やきもの › 焼きあがりました。

2013年06月29日

焼きあがりました。

展示会の器がようやく焼きあがりました。
今週は窯を焚く時に風がとても強く、焼きあがりが心配でした。
今日、窯出しをしてみたところ感じよく焼けていたので、ほっとしました。

今回は、鉢を色々と焼いてみました。
形も色もそれぞれで一点ものです。

焼きあがりました。


焼きあがりました。


焼きあがりました。


他にも色々とあります。是非会場でご覧になってください。


皿は、丸い板皿にしました。

焼きあがりました。




続く。


同じカテゴリー(やきもの)の記事
個展始まりました。
個展始まりました。(2020-12-11 22:35)


Posted by 山田義力 at 22:24│Comments(0)やきもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。