2013年03月22日

始まりました

やちむん市、始まりました。
今日は、夏のような日差しでした。

平日にも関わらずお越し頂いたお客さま、ありがとうございます。
一度使って良かったからと買いに来て下さるお客さまが多く、嬉しい一日でした。

始まりました



今回は、やちむん市20周年ということで、有志によるミニライブも行われています。自分は音楽はできないのですが、他の出展者の皆さんは本当に芸達者で感心していました。すごいです。

やちむん市は24日(日)までです。
ドライブがてら良かったら遊びにいらしてください。



Posted by 山田義力 at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。