2013年03月16日

今日のお昼

今日のお昼



最近、うちの母の畑で野菜がたくさんとれます。
生春巻きにして食べました。

青いお皿に盛り付けました。


同じカテゴリー(やきもの)の記事
個展始まりました。
個展始まりました。(2020-12-11 22:35)


Posted by 山田義力 at 23:39│Comments(2)やきもの
この記事へのコメント
生春巻きが、グリーンのお皿に盛り付けてあるのを見て、うぁー綺麗
と思いました。o(^_^)o
料理が好きでうつわにも興味があり
感激の写真です。見入ってしまいました。
(*^^*)
Posted by Kazuyo at 2013年12月15日 19:12
>kazuyoさま
青い器は、色々な料理に合います。
サラダでも、お寿司でも、揚げ物なんかも映えると思います。
ぜひぜひ、色々と試してもらえたら嬉しいです。
Posted by 山田義力 at 2013年12月17日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。