2012年03月17日

明日から

明日から、ムーンビーチ沖縄全島やちむん市が始まります。

今日はいい陽気の中、搬入をしてきました。

加えて、今日窯出ししたばかりの器も明日には並ぶ予定です。
新作もいくつかあります。
いい感じに焼きあがっています。

明日から楽しみです。


明日から


今回は、青いお皿もたくさん焼きました。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)

明日からです
明日からです(2021-06-18 14:34)

山田義力陶展 @Hase
山田義力陶展 @Hase(2021-06-01 17:38)


Posted by 山田義力 at 23:57│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
はじめまして!
きのう、日本橋高島屋の民芸展で、山田さんのうつわにお会いして、一目惚れして購入いたしました。
深くて、神秘的なブルー。
みるたびに表情が変わって、本当に海のようですね。
ちょうどこのお写真のでしょうか?平たいタイプです。
早くお料理のせたくて、うずうずしています。
Posted by ゆずりは at 2012年09月07日 11:51
>ゆずりは様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
青いお皿は、光のあたり方で、本当に表情がかわってきます。ぜひぜひ、色々な料理をのせて頂けたら嬉しいです。
青いお皿は、揚げものなどをのせてもとても映えますよ。
Posted by 山田義力 at 2012年09月11日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。