てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › 御礼とお知らせ

2011年07月12日

御礼とお知らせ

「陶と染2人展」、終了しました。
暑い中お越し下さり、ありがとうございました。

沢山の方とお話しできたのが大きな収穫でした。お客さんの意見が身にしみて、もっとより良く生活の中に溶け込む器を作っていきたいという思いがさらに強くなりました。
これからも頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。



さて、もうひとつ展示会のお知らせです。
高知県で開催されるグループ展に参加します。

御礼とお知らせ


四国では初めての展示会です。
定番のものを中心にもっていく予定です。
初めての四国、どのような反応が得られるか楽しみです。

「沖縄のヤキモノ展」
ほのまる
高知県香南市野市町西野1444
tel 0887 -57-3248
2011年7月22日(金)~8月15日(月)
9:00~17:00
*木曜は定休日

参加作家
安里貴美枝、金城有美子、高江戸洲広志、田里博、
友寄淳、花木英史、 山田義力、菊池譲



同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 21:04│Comments(0)展示会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。