てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › クラフトフェアまつもと、終わりました。

2011年06月07日

クラフトフェアまつもと、終わりました。

「クラフトフェアまつもと」がなんとか無事に終わりました。
予想外の梅雨入りで、自称晴れ男の自分もさすがに2日間の晴れをかなえることはできませんでした。

300近くの作り手が参加するとあって、会場の「あがたの森」は沢山にはお客さんが遊びにきていました。

松本は初めて訪れる場所だったのですが、昔の知り合いやムーンビーチの陶器市に来て下さった方々、工房からの風でもお会いした方、などなど知っている顔にも沢山会えて驚きました。新しくお会いできた方々とも、色々と話をすることができて、とても楽しかったです。

2日目は大雨で、公園の中は小川が流れているような状況でしたが、そんな中でもお客さんが来て下さりました。
2日間、本当にありがとうございました。

他の作家さんたちのブースも見ることができて、次の展開など考えるきっかけができ、いい刺激になりました。


なかなか、写真を撮る余裕がなかったのですが、クラフトフェアが終わった後少し信州をまわって見たときの写真を紹介します。

クラフトフェアまつもと、終わりました。
これは、見つけた時はびっくりしたのですが、岡本太郎が絶賛したという石仏です。諏訪大社の近くにありました。大きな石に、仏さんの頭が小さく乗っかっていました。こんな石仏は初めて見ました。
良かったです。

クラフトフェアまつもと、終わりました。
信州の山々は、本当に美しく高く高くそびえていました。うちの裏山は「山」ではないことが分かりました。


京都に続く。。。。


同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 21:05│Comments(0)展示会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。