2010年10月24日

ハガキのリレー

ハガキのリレー

「工房からの風」の企画の一つ、「ハガキのリレー」のハガキが届きました。

誰に届くか分からないハガキに絵とコメントを書いて、渡しました。
別の紙に書いた自分の住所宛てに、別の方からの葉書が届くということでした。



ハガキのリレー


そして、昨日、小学生の女の子から、可愛らしいイラストとメッセージが書かれたハガキが届きました。


自分のハガキも誰かに届いているのだと思うとわくわくします。




*自分は写真を撮る余裕がなかったのですが、「工房からの風」のdirector's voiceで会場の様子が紹介されていました。




Posted by 山田義力 at 19:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。