てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 工房からの風 終わりました

2010年10月21日

工房からの風 終わりました

「工房からの風」が無事に終わりました。
まだ、祭りの後のような気分です。
あっという間でした。

工房からの風 終わりました












最初は、天気予報も心配でしたが、自称晴れ男なので大丈夫だと自分に言い聞かせました。結局、暑いくらいの天気で、野外イベント日和の二日間でした。

とにかく沢山の人で、多くの方に自分の器を手にとってみてもらえたのが嬉しかったです。それが、ものすごい収穫になりました。どんどん、いいものを作りたいという欲がもっと出てきました。

工房からの風 終わりました

どこのブースも展示が工夫され、自分も勉強になりました(残念ながら、当日は一杯一杯で、あまり他のブースを回る余裕がありませんでしたが。。。)
展示の仕方が気がかりで、色々と反省点もあるのですが、今の時点でやれることはできたと思います。
また次へ向けてもっと良くしていきたいです。

工房からの風 終わりました












工房からの風 終わりました












今回のイベントでは、事務局の皆さん、スタッフの皆さん、オブザーバーの皆さんに本当にお世話になりました。本当に良くして頂いて感謝しています。
ありがとうございました!



そして、最後に、色々と手伝ってくれた沖縄と埼玉(東京)の親兄弟に感謝です!











Posted by 山田義力 at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
「工房からの風」行きましたよ! 

陶器や木工製品やガラス工芸品など特徴あるいろいろなお店が出ていて楽しかったです。

「土火人」さんのお店もありましたね! 以前、中井の個展で見た独特の緑色に発色したお皿も沢山あったし、片口も良かったですね!

そうそう、小さい掌に乗るようなものから大きなものまで、「シーサー」も出ていましたね!
独特の表情をしたシーサーで素敵でかわいかったです!

次にまた、関東で個展なり展示即売をなさる時は、このページで教えてください! 沖縄の工房も行ってみたいな!!
Posted by yu-san at 2010年10月28日 22:18
>yu-san
こんにちは。
工房からの風にお越し頂きありがとうございました。

2日間とも天気に恵まれ、たくさんのお客さんがいらっしゃって、本当にあっという間の2日でした。

色々と見て頂いたようでありがとうございます。
緑色のお皿は、これからも作っていきたい器です。沖縄の海をイメージして作ってみました。

また、今後ともよろしくお願いします!
Posted by 山田義力 at 2010年11月02日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。