てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › rocq:69 a côté と deux さんへ

2009年12月16日

rocq:69 a côté と deux さんへ

土火人の器をおいてくださっている、宜野湾の「rocq:69 a côté (ロック ア コテ)」さんがリニューアルオープンしました。

昨日、遊びに行ってきました。

rocq:69 a côté と deux さんへ

素材が際立つ空間でした。
自然光がたくさん入ってきて、ものの本当の色・形が見えて、新鮮な感じのするお店でした。


カフェスペースの「deux(ドゥ)」 で、ランチも頂きました。

rocq:69 a côté と deux さんへ



やさしい味で美味しく頂きました!






Posted by 山田義力 at 20:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。