2009年12月14日

大獅子2

大獅子2



焼きあがりました。

自然光の中で、刻一刻と色と影が変化していきます。
満足のできる仕上がりになりました。

自分で言うのも恥ずかしいのですが、見てて飽きません。。。

大獅子2



同じカテゴリー(やきもの)の記事
個展始まりました。
個展始まりました。(2020-12-11 22:35)


Posted by 山田義力 at 17:48│Comments(2)やきもの
この記事へのコメント
焼き上がり楽しみにしていました!!
カッコイイですね~、いい仕事してますね~♪
見てて飽きませんは、納得です!
Posted by canggihcanggih at 2009年12月14日 22:10
>canggihさん
結構大きいよ。
自分が作った中では、大きさも焼きも一番いい出来かもしれません。
今もまた別のシーサーを作ってます(今度は小さめだよ。)。
シーサー三昧で年が終わりそうです。
Posted by 山田義力山田義力 at 2009年12月16日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。