2009年09月19日

プレート皿

プレート皿


試作ですが、四角いプレート皿を作ってみました。
真中にアクセントで線をかくかく入れてみました。


同じカテゴリー(やきもの)の記事
個展始まりました。
個展始まりました。(2020-12-11 22:35)


Posted by 山田義力 at 19:00│Comments(2)やきもの
この記事へのコメント
四角ってなんだかモダン的ですね。最近はお皿集めをしてないので、今度お邪魔したときにいろいろみせてください。先日、同級生のパンやさんに行ったら、店内に何枚かお皿が飾られていで、その中に義力さんの作品発見!!知り合いのお店で購入したそうですよ。工房の場所も訪ねていましたよ~。
Posted by Ayano at 2009年09月20日 10:16
>Ayanoさん
器は丸い形が多い分、四角が出てくると新鮮だよね。もっと突っ込んでやってみたい気もします。。。
同級生のパン屋さん、なんか、色々とみんな繋がっているんだなと思いました。
Posted by 山田義力 at 2009年09月22日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。