2009年08月24日

ビアカップ

暑い日々が続いています。
仕事後には、大ぶりのカップでビールがいいですね!

ビアカップ



今回の窯では、きれいに黄色が出てくれました。

ビアカップ



同じカテゴリー(やきもの)の記事
個展始まりました。
個展始まりました。(2020-12-11 22:35)


Posted by 山田義力 at 20:07│Comments(2)やきもの
この記事へのコメント
ビアカップ素敵だね~! おっと、ご無沙汰してます。夏!夏!夏!残暑とはいえ、沖縄の暑さはまだまだ続きそうだね~。お盆にエイサーetc・・・義力さん作のビアカップで冷えひえビールをぐいっと飲みながら、残り少ない夏を満喫したいね~!また、お邪魔させていただきます。
Posted by Ayano at 2009年08月25日 22:34
>ayanoさん
ご無沙汰です。
まだまだ西日はきついです。
お盆も終われば少しは涼しくなるんじゃないかなと思ってます。とりあえず、暑さをお互い乗り切りましょう。
Posted by 山田義力 at 2009年08月26日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。