てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › やきもの › いびつな器その2

2009年07月08日

いびつな器その2

落書きみないなものを書いてみました。
もしかしたら、いびつな器と合うかもしれません。。。。

いびつな器その2



同じカテゴリー(やきもの)の記事
個展始まりました。
個展始まりました。(2020-12-11 22:35)


Posted by 山田義力 at 19:00│Comments(3)やきもの
この記事へのコメント
いいね~。夏らしくて素敵です。もっと大胆にらくがきした作品もいいかもね!また、ゲットしたくなりました。すでに、盛り付けるメニューが浮かんでます。
Posted by Ayano at 2009年07月09日 22:10
>Ayanoさん
ありがとうございます。
でも、まだまだ試作です。
一度、こういういびつなものだけで展示会をやってみたいですねえ。。。
Posted by 山田義力 at 2009年07月10日 00:43
展示会いいですね~!いびつな器は幅広く使えそうな気がします。今後の作品も楽しみです。がんばってね!
Posted by Ayano at 2009年07月10日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。