2009年03月23日

ほっと一息

ムーンビーチのやちむん市、無事終了しました。

今回は、数年ぶりの参加であり、実はとても緊張していました。
そんな中、たくさんの方々に器を見て手にとって頂き、やちむん市に参加できて本当に良かったと思いました。じっくりと会場内を何周もして器を選んで頂いたお客さんも多く、改めて、良いモノづくりをしていきたいと強く思いました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今後は、5月の19日(火)から25日(月)まで、那覇のリュウボウ美術サロンにて「陶と染の二人展」を予定しています。明日からは新しい作品づくりに励んでいきたいと思います。詳しいことは近くになりましたら、このブログでお知らせします。今後ともよろしくお願いいたします。


今日は、抹茶を飲んで、一息いれたいと思います。
ほっと一息



同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 20:42│Comments(2)展示会
この記事へのコメント
あら~よしりきさん抹茶ですか!
茶道やってるんですか?
白い茶碗に緑
きれいですね!
Posted by 鈴木芭蕉布工房 at 2009年04月08日 12:31
お茶は、かじった程度で、自己流でやってます。
焼き物の中でも、茶碗は好きなんです。
鈴木君はもしかしてやってるのかな。
Posted by 山田義力 at 2009年04月09日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。