2009年01月22日

シーサー

シーサーは作った人間に似ると言いますが、本当でしょうか。。。。

シーサー



タグ :シーサー

同じカテゴリー(やきもの)の記事
個展始まりました。
個展始まりました。(2020-12-11 22:35)


Posted by 山田義力 at 20:41│Comments(2)やきもの
この記事へのコメント
先ほど(沖展搬入〜)では、
声もかけずに帰ってしまい、どうも〜です。

もしかして、これが出品作ですか?

私もよく似ていると
言われますけど〜
このシーサーは〜
気のせいかも?(笑)

味のある、いいシーサーだと
思いますよ(^^)
Posted by カロ at 2009年01月22日 22:21
>カロさん
先日は、搬入会場でお会いしてびっくりしました!
こちらこそ、ばたばたしていて、すみません。
大きな作品で驚きました。すごいですね。

カロさんのシーサーも味があって好きです。
自分のシーサーは、家族に鼻が似てると言われます。。。。。
Posted by 山田義力 at 2009年01月27日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。