てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › やきもの › 個展(hase )始まりました。

2019年07月08日

個展(hase )始まりました。

名古屋でのhase さんの個展、はじまりました。
土日と在廊し、先ほど帰ってきました。

初めての名古屋でした。お越し頂きましてありがとうございました。

以前、工房にお越し頂いたお客さま、毎年やちむん市に来て下さるお客さまもいらっしゃいました。
こうして足を運んで頂き、本当に感謝です。
初めての土地で、知っている方々にお会いできてなにかほっとしました。

ギャラリーの雰囲気も感じよかったです。
こうしてみたいああしてみたいという想いが沸いてきました。

オーナーもスタッフの皆さまも素敵な方々でとてもお世話になりました。
ありがとうございます。


展示会は13日(土)まで開催です。
もしお近くにお越しの機会があれば、覗いて頂けたら幸いです。

個展(hase )始まりました。


個展(hase )始まりました。


個展(hase )始まりました。


個展(hase )始まりました。




同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 21:25│Comments(0)展示会やきもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。