てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › お知らせ › やきもの › 個展のお知らせ 大阪

2018年08月30日

個展のお知らせ 大阪

ブログをすっかり更新しないまま、もうすぐ9月ですね。

9月は大阪での個展があります。

2年ぶりの大阪のHS(HAYASHI SHOTEN) さんでの展示会です。

個展のお知らせ 大阪



<山田義力 個展>

2018年9月21日(金)~26日(水)
12時~20時
大阪HS (大阪市西区新町4-3-4-3F)
9/21と22は在廊予定です。


まだまだ作っています。
関西方面のお客さまにたくさんの器を見て頂けたらと思っています。
黒の器、銀彩の器、紋様の器、青い器と、いろいろと作っています。
お時間ありましたら、ぜひ足をお運び頂けたら幸いです。



また大阪の個展に先駆けて、奈良のHSさんにて特別展示も、明日から始まるそうです。


山田義力 壺作品展 at 夕月山窓
個展のお知らせ 大阪

2018年8月31日(金曜)〜 9月18日(火曜)
11時 〜 18時
奈良HS(夕月山窓)休日:水曜・木曜
主題:壺

こちらもぜひ!!


同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 22:19│Comments(0)展示会お知らせやきもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。