てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › 6月の予定(沖縄・東京)

2017年06月05日

6月の予定(沖縄・東京)

沖縄は梅雨入りしました。
6月は、東京の伊勢丹新宿店での催事と、那覇のリウボウ美術サロンでの2人展に出展予定です。
雨の日が続くと、なかなか器が乾かないので冷や冷やしながら作業をしています。

<海辺の手仕事展>

6月21日(水)~7月11日(火)
伊勢丹新宿店5階リビングフロア

出展者:陶房壹(沖縄)、小野田郁子(沖縄)、星耕ガラス(アキア)、こぎん研究所(青森)、別府クラフト共同組合(大分)、山田義力(沖縄)

*残念ながら、今回は会場には行けません。また次の機会に行けたらと覆います。カップや青いお皿、どんぶり、鉢などを出展する予定です。


<陶と染2人展>

6月27日(火)~7月3日(月)
那覇リウボウ美術サロン
10:00~20:30(最終日は17:00まで)

染の金城宏次氏との2人展です。
今年は、いろいろと花器や大ぶりの鉢を作ってみました。
まだまだ今から焼いていきます。
毎日在廊予定です。
お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください。

6月の予定(沖縄・東京)





同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 22:31│Comments(2)展示会
この記事へのコメント
お久しぶりです!
新宿でまたお会いできるかな〜と思ってたんですが、今回はいらっしゃらないんですね〜、残念!!
作品楽しみにしていますね^^
Posted by 波止 at 2017年06月14日 22:42
>波止さま
お久しぶりです。お元気ですか?
そうなんです、今夏は那覇での展示会と重なってしまうので、東京へは行けずで。。。残念です。
お時間あればぜひお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
Posted by 山田義力 at 2017年06月20日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。