てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › お知らせ › ムーンビーチ おきなわ全島やちむん市

2016年03月09日

ムーンビーチ おきなわ全島やちむん市

「おきなわ全島やちむん市」が近付いてきました。
今は最後の窯に向けて釉薬をかける作業をしています。

ムーンビーチ おきなわ全島やちむん市



いつものことですが、ぎりぎりの日程です。先週は家族皆でインフルエンザにかかり、ますます日程が押してしまいました。
なんとかうまく焼きあがるよう、頑張ります。

40以上の工房が参加する予定です。
自分も色々と見て回るのが楽しみです。
今回は三連休にあたっていますので、ドライブがでら、ぜひ遊びにいらしてください。

ムーンビーチ おきなわ全島やちむん市

期間:2016年3月19日(土)・20日(日)・21日(月)
会場:ホテルムーンビーチ
    10時〜20時まで(最終日は19:30まで)



おまけの一枚。
ムーンビーチ おきなわ全島やちむん市


シーサーに一生懸命、ごはんをあげています。
割らないかひやひやしながら見守っています。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)

明日からです
明日からです(2021-06-18 14:34)

山田義力陶展 @Hase
山田義力陶展 @Hase(2021-06-01 17:38)


Posted by 山田義力 at 22:44│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
山田家のかわいこちゃんたち、おしゃべりも上手になった頃でしょうか?ゴハンあげる姿、めちゃかわいらしい☆金城家も最終日になりますが、お邪魔させていただきます〜(^ν^)♪
Posted by 成長〜 at 2016年03月11日 12:00
>金城さま
こんにちは。
はい、おしゃべりも上手になって、こんな言葉も分かるんだと日々驚いたりしています。二人で何やらしゃべっている時も多いですよ。
やちむん市、ぜひ遊びにいらしてください。お待ちしてます!
Posted by 山田義力 at 2016年03月12日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。