2016年01月31日

島の手しごと

島の手しごと


毎日、ろくろを回してます。
どんどん作っています、と言いたいところですが、子どもの熱や病院などでなかなか進まず、短時間集中で作っていっています。
3月の陶器市では、新しい鉢やポットも出せればなあと思っています。もちろん、カップ類やお皿も作っています。
あっという間に三月になりそうです。


島の手しごと

雑誌uchinaVol.17の、「島の手しごと」のコラムに載せて頂きました。
文章もすばらしく、写真もかっこよく掲載してくださりました。
良かったらご覧ください。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2月は素焼きから
2月は素焼きから(2018-02-01 22:54)

子どものお碗
子どものお碗(2017-12-23 23:06)

香川の思い出
香川の思い出(2017-11-17 23:06)

戻ってきました。
戻ってきました。(2017-11-14 15:21)

美味しい時間
美味しい時間(2017-08-20 23:11)


Posted by 山田義力 at 22:38│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
お子さんたちに手をかけただけ先々よしりきさんの作品に生活力が溢れてくるのでしょうね。お子さんたちの泣き声がこちらまできこえてくるようです。
Posted by miyata at 2016年02月03日 18:37
>miyataさま
ありがとうございます。
しばらくは慌ただしいかもしれませんが、子どもと近くで一緒にいられるのも今だけと思うと貴重な時間です。楽しんでやっていきたいと思います。
Posted by 山田義力 at 2016年02月04日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。