てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › お知らせ › 海辺のモノづくり

2015年04月20日

海辺のモノづくり

お知らせが遅くなってしましましたが、来週の29日より伊勢丹新宿店本館5階にて開催の「海辺のモノづくり」という企画展に参加します。
沖縄、湘南の地域で活動する、陶器、ガラス、布、木工の作家が参加します。沖縄からは、陶芸の壱岐幸二さん、ガラスの小野田郁子さんも参加予定です。
自分は、青と白のお皿、カップなどを出展する予定です。

GW期間中の開催となりますが、もしお時間ある方がいらっしゃいましたら、お立ち寄り頂ければ嬉しいです。
自分もすこし顔を出そうと思っています。


海辺のモノづくり



<海辺のモノづくり>
4月29日(水・祝)〜5月10日(日)
10:30-20:00
伊勢丹新宿店本館5階=センターパーク/ザ・ステージ#5

出展者 
リトマス(藍染)、壱岐幸二(陶芸)、小野田郁子(ガラス)、佐藤佳成(木工)、山田義力(陶芸)、他

*2日(土)、3日(日)は会場におります。 
  
 席をはずしている時もあるかもしれないので、その時は店員の方にお問い合わせください。



同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 21:35│Comments(9)展示会お知らせ
この記事へのコメント
5月3日、午前中に伺いますねー!
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております!!
Posted by 波止和子 at 2015年04月28日 01:06
去年12月に、比嘉一美さんの紹介で伊計島にお邪魔した田中恒雄です。山田さんに会いに行こうと思います。3日以降いらっしゃる日を教えて下さい。
Posted by 田中恒雄 at 2015年04月29日 16:15
失礼しました。3日にお邪魔します
Posted by 田中恒雄 at 2015年04月29日 16:20
>波止さま
メッセージありがとうございます。
自分も3日楽しみにしております!!板皿はないのですが。。。

>田中さま
メッセージありがとうございました。
3日にお会いできるのを楽しみにしております
Posted by 山田義力 at 2015年04月29日 21:58
5.2にお会いできれば。楽しみにしています。
Posted by miyata at 2015年04月30日 00:10
miyataさま
ありがとうございます!
こちらこそお会いできるのを
楽しみにしてます。
Posted by 山田義力 at 2015年04月30日 21:15
miyataさま
ありがとうございます!
こちらこそお会いできるのを
楽しみにしてます。
Posted by 山田義力 at 2015年04月30日 21:21
2月に5人ほどで工房にお邪魔させて頂いた武田です。本日お伺いしましたが、タイミング悪くいらっしゃいませんでした…残念。
マグカップ欲しかったのですが、
こちらも一個も無くて今回は縁が無かったようです。笑
なので、白お皿購入させて頂きました♪
何を盛ろうか今からワクワクです。
おハガキありがとうございました。
Posted by 武田 at 2015年05月03日 16:07
>武田さま
こんにちは。
今日はせっかく来て頂いたのにすみませんでした。ちょうど腰が痛くて休憩していました。。。スタッフの方にはお客さんがいらっしゃたら連絡してもらうようにお願いしていたのですが、手違いがあり申し訳ありません。
マグカップは昨日でなくなってしまったようです。
でも、ぜひ白い器で楽しんでいただけたら嬉しいです。また沖縄にいらっしゃる機会がありましたら、工房にも遊びにいらしてください。
Posted by 山田義力 at 2015年05月03日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。