てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › 今日はお休みとなりました。

2014年07月08日

今日はお休みとなりました。

本日、台風接近のため、リウボウも臨時休業となりました。
展示会もお休みです。
こればかりは仕方ないですね。家でのんびり過ごします。

これからが強くなりそうです。
皆さま、お気を付けてお過ごしください。



同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 07:58│Comments(2)展示会
この記事へのコメント
山田さん 
先日、東京からの友人をつれておじゃまさせていただきましたフカセアイコです。
搬入おつかれさまでした。
日曜日に、みに行きます。
Posted by jade girljade girl at 2014年07月08日 11:42
>フカセさま
こんにちは。お返事遅くなりました。
先日はお越し頂きありがとうございます。色々とお話しできて楽しかったです。

無事に水曜日から展示会も始められました。
日曜日お待ちしています。
Posted by 山田義力 at 2014年07月11日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。