2014年04月25日

今後の予定

今後の予定


すっかり沖縄も暖かく、夏日のような日もありますね。
夏ごろまでの今後の展示会の予定をお知らせします。

7月8日〜14日 2人展 リウボウ美術サロン(那覇)
7月19日〜8月10日 企画展 うつわsousou(愛媛県)
8月22日〜9月8日 企画展 ギャラリー観(福島県)

それぞれ、近くなりましたら詳細をお知らせします。
お近くの方がいらっしゃいましたら、足を運んで頂けたら幸いです。

なお、現在、工房での器の在庫がありません。
6月くらいまでには少し増やせたらと思っています。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

今後の予定




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)

明日からです
明日からです(2021-06-18 14:34)

山田義力陶展 @Hase
山田義力陶展 @Hase(2021-06-01 17:38)


Posted by 山田義力 at 20:30│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
どこかで沖縄行きたいなぁ。
その際は見に行きます!!

で、Y氏のできてます??
Posted by Shigematsu at 2014年05月12日 19:28
>shigematsuさま
こんにちは。
ぜひ、また遊びにきてください。
沖縄は梅雨入りしましたよ。

Yさんの器は、ちょうど今素焼きしてます。今月中には本焼きする予定です。
もう少しお待ちくださいとお伝えください。
Posted by 山田義力 at 2014年05月13日 21:40
山田様こんばんわ。
GW何度もお電話で失礼した 岐阜のモノです。
教えていただいた お店で 無事お皿を手にして 岐阜へ連れて帰りました。今日も使いましたよ♪
のたりさんへも 近々伺いたいと思っております。
岐阜での展示会も楽しみにお待ちしておりますし‼︎笑 また、沖縄へ行く機会がありましたら その際は 工房へ是非お邪魔させて頂きたいです‼︎
みちくさうるまも 勝連城跡で見つけてみましたよ♪

素敵な作品に出逢える日を心待ちにしております。
Posted by まみ at 2014年05月25日 23:00
>まみさま
こんばんは。
先日はお電話ありがとうございました。
器を見つけて頂けたようで良かったです。
ぜひ日々の生活で使ってもらえたら嬉しいです。

ぜひ次の機会には、工房に遊びにいらしてください。
いつか岐阜へも行きたいですが。。。。展示会ができたらいいなと思います。

ではでは
Posted by 山田義力 at 2014年05月31日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。