てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › 企画展のお知らせ

2013年08月01日

企画展のお知らせ

今年も、伊勢丹新宿店ステージ#5の企画展に参加せてもらうことになりました。

企画展のお知らせ

イベント自体は、昨日から開催しています。
自分は8月14日から器を出展する予定です。
残念ながら、沖縄のお盆の時期と重なるので会場に行くことはできないのですが、お近くにお越しの機会がありましたら足を運んで頂ければ幸いです。

夏ということで、涼しげな器をと考えて制作中です。
青い器も色々と送る予定です。



<涼を愉しむ、みやげもん市>
7月31日(水)〜8月26日(月)
伊勢丹新宿店本館5階ザ・ステージ#5

自分の出展期間は、8月14日(水)から26日(月)となります(20日は定休日)。


沖縄からも、焼き物の壱岐幸二さん、小泊良さん、赤嶺学さん、染の金城宏次さん、ロードワークスさんなどなど参加していますよ。


同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 20:30│Comments(4)展示会
この記事へのコメント
山田義力様
1月にアメリカに住む妹と伺いました、花村です
本日Isetanのご案内ハガキ届きました
是非、Isetan伺いますね(山田さんは来られないんですよね〜?)
残念。 ドット柄の大鉢は出されますか?
ブログで拝見し素敵だなーって思っています
何はともあれ楽しみにしています
Posted by 花村玲子 at 2013年08月04日 00:22
花村さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
伊勢丹は残念ながら行けないのですが、器を色々と送りたいと思っています(ちょうど今焼いているところです)。
ドット柄の大鉢は、6/29のブログ記事の鉢でしょうか?これは大小出せたらと思っています。
お時間あったら、よかったら見て頂けたら嬉しいです。

また、沖縄にいらした際には、工房にも遊びにいらしてください。
Posted by 山田義力 at 2013年08月05日 21:02
山田様

初日14日行ってきました。今回はシーサーなど置物系なく少し残念でした。

去年の秋、GDで購入した球体のプチプチ花瓶、季節の小花を生けて重宝しております。

また来沖した際は、工房にお邪魔させていただきます。
Posted by 佐藤由治 at 2013年08月22日 21:40
佐藤様

わざわざ初日に足を運んで頂きありがとうございました。
今回は器を中心に送っていました。また、次は置物も考えます。

花瓶は使って頂いているとのこと嬉しいです。プチプチの花瓶は自分の中でも特にいい出来でした。

また、ぜひ工房にも遊びにいらしてください。
Posted by 山田義力 at 2013年08月23日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。