てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › 京都での展示会

2010年06月10日

京都での展示会

京都の「くらしの器と切子ガラスの店 結」さんでの展示会から戻ってきました。京都は、沖縄以上に暑く、驚きました。

京都での展示会

展示会の様子です。
実は、ギャラリーに居る間、すっかり写真を撮るのを忘れてしまい、結さんの写真はこの一枚のみでした。。。
ギャラリーは古い町屋を改装していて、とても雰囲気が良かったです。店の奥には坪庭があって涼しい風が吹いていました。

一緒に展示をした岩田さんは、同じ沖縄芸大の仲間です。久しぶりに会うことができました。彼の器はシンプルで使いやすそうな器で、北欧のやきものが好きな感じがでていました。

土日は、多くの方たちに来て頂き、色々な方と話ができてすごく楽しかったです。沖縄でお会いしていた方々とも会え、嬉しかったです。行く前は不安だらけでしたが、実際に行ってみてとても充実した数日間になりました。結の皆さまありがとうございました。

*展示会は今週の土曜日(12日)までとなります。












同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 20:54│Comments(0)展示会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。