てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › 「陶と染2人展」、始りました。

2010年05月05日

「陶と染2人展」、始りました。


先日お知らせした、那覇リウボウでの「陶と染2人展」が始まりました。

「陶と染2人展」、始りました。



初日はやはり緊張しましたが、今回もお客さんに器を直接手渡しできる機会を大切にしていきたいと思っています。


幾つか新しいものも作ったので、紹介します!
「陶と染2人展」、始りました。

ビアジョッキです。結構、ごっついですよ。
これからの季節に活躍しそうです。

「陶と染2人展」、始りました。

マグカップも、おもしろいものができました。


展示会は、10日(火)までとなります。
自分も毎日会場に出かけています。



同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 21:54│Comments(0)展示会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。