てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › やちむん市、終わりました。

2010年03月24日

やちむん市、終わりました。

「ムーンビーチ 全島やちむん市」、無事に終わりました。
黄砂の中、たくさんのお客さんに来ていただきました。
ありがとうございます。

昨年のやちむん市に来て、また今年も買って下さったお客さんや、会場を何度も回って選んでくださったお客さん、ブログたまに見ていますと声をかけてくださったお客さんなども多く、嬉しかったです。

ありがとうございました。

やちむん市、終わりました。



次は、5月4日(火)から10日(月)に、那覇のリウボウの美術サロンで「陶と染二人展」を予定しています。
宜しくお願いします。



Posted by 山田義力 at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは やちむん市絶対行こう!って決めてたのに
3連休はさすがに忙しくって行けなかった、残念です・・・
お疲れ様でした~また 工房にお邪魔させて下さいね!
Posted by canggih at 2010年03月25日 22:11
>canggih さん
お久しぶりです。
忙しいことはいいことですよ!お疲れさまです。
やちむん市は、お客さんと直接話しができるので、楽しかったです。くたくたになりましたが、いい疲れでした。

工房はいつでも遊びに来て下さい。
Posted by 山田義力 at 2010年03月26日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。