2009年10月31日

フタモノ

那覇の若狭に新しくできた「ミニギャラリー&アート雑貨 -kyu-」で、明日11月1日より『フタモノ展』が始まります。

そのための作品を作りました。

フタモノ


全部で5個作りました。
色は深い緑青っぽい色なのですが、一つづつ違っています。
5つ並んで見ると面白いと思います。

フタモノ



『フタモノ展』
2009年11月1日~23日
「ミニギャラリー&アート雑貨 -kyu-」
那覇市若狭1-6-10
12:00-20:00
波の上ビーチの近くです。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)

明日からです
明日からです(2021-06-18 14:34)

山田義力陶展 @Hase
山田義力陶展 @Hase(2021-06-01 17:38)


Posted by 山田義力 at 22:13│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは!りきさん、ちーちゃん!!
真琴でーす!!
恥ずかしながら、今月からブログ始めました。。。
りきさん、『フタモノ展』よかったです!!ギャラリー9kyuの、内田さんもおもしろい人だった!!年内、飲み会したいですね〜
Posted by マコとなおみち Mako und Naomichiマコとなおみち Mako und Naomichi at 2009年11月10日 23:04
>マコとなおみちさん
真琴ちゃん!こんばんは~。
ブログ見ましたよ~。バックかわいかったです。お店始めるんだですね。楽しみだね。オープンしたら遊びに行きたい!!
(ちひろ)

感じいいものづくりだね~。これは注目です。
がんばりましょう。。。。
(義力)
Posted by 山田義力山田義力 at 2009年11月12日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。