2009年07月06日

いびつな器

いびつな器


端正なものづくりも好きですが、時々無性に、うねりのあるものを作りたくなります。これはなんでしょうか。まだ自分でも解決できません。

いびつな器


もっとうねりが欲しくなってくるかもしれません。



同じカテゴリー(やきもの)の記事
個展始まりました。
個展始まりました。(2020-12-11 22:35)


Posted by 山田義力 at 23:24│Comments(2)やきもの
この記事へのコメント
私はこうゆうの好きです!もっとうねっても面白いかも~
端正な作品の中に たまにはこうゆう遊びの効いたものが
あると 楽しいですね~!
Posted by canggih at 2009年07月06日 23:54
>canggih さん
返事遅くなってすみません。
これは、試作ですけど、今後がんがんやっていきたいです。
期待しててください。
Posted by 山田義力 at 2009年07月09日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。