2009年04月30日

土器

昔の作品を引っ張り出してみました

土器

昔は、こんなオブジェばかりを作っていました。
これは、原っぱで薪をくべて野焼きしました。

土器


ふっくらとしたモノを作りたかった時期でした。


同じカテゴリー(やきもの)の記事
個展始まりました。
個展始まりました。(2020-12-11 22:35)


Posted by 山田義力 at 19:00│Comments(2)やきもの
この記事へのコメント
ホントですね、ふっくらしてますね 美味しそうですね~
以前 同級生のGさんから(整体さん)
野焼きを手伝わされたってお話しを聞いた事があります
話しを聞いて 面白かったのですが、
もしかしたら その時の作品だったりするのでしょうか?
Posted by canggih at 2009年05月01日 13:15
こんにちは!
美味しそうって言われるのは、実は嬉しいです!
Gさんと野焼きしたのは、10年くらい前で、この作品の時とは違うのですが、懐かしいな~。
昔は、こんなモノばかり作っていました。最近は、なかなか野焼きができないのですが、またいつかやりたいと思っています。
Posted by 山田義力山田義力 at 2009年05月02日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。