2009年04月15日

これもまた

庭の片隅にひっそりと居ます。

これもまた

これもまた、シーサーです。


タグ :シーサー

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2月は素焼きから
2月は素焼きから(2018-02-01 22:54)

子どものお碗
子どものお碗(2017-12-23 23:06)

香川の思い出
香川の思い出(2017-11-17 23:06)

戻ってきました。
戻ってきました。(2017-11-14 15:21)

美味しい時間
美味しい時間(2017-08-20 23:11)


Posted by 山田義力 at 22:43│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
はじめまして・・・・とはいっても実は同級生です。(覚えているかな?ご近所さんでしたが・・・)Canggihさんからご活躍を聞いてブログにお邪魔しました。うるま市の沖展選抜展を見逃してしまい作品を拝見することができませんでした・・・ショック
>_<; 私も陶器が好きで少~しずつですが集めてます。料理を盛り付けて楽しんでますよ。今度、ぜひ作品見たいなぁ~。工房でも販売とかしてますか?教室とかもやってるのかな?
Posted by Ayano at 2009年04月16日 20:39
>Ayano さん

コメントありがとうございます。
お久しぶりです!同級生からのコメント、嬉しいです。
川崎の自宅に工房を構えています。工房でも小さな展示室があるので販売もしています(今は、制作中で作品は少ないのですが。。)。教室は、残念ながらやっていないです。
もし、近くに来ることがあったら、ぜひお立ち寄りください!
Posted by 山田義力 at 2009年04月18日 00:15
義力さん

近いうちに伺いますね!作品楽しみにしてます。
Posted by Ayano at 2009年04月19日 00:16
>Ayanoさん
今日、工房に来てくれたんですね。
居なくて、ごめんなさい!会えなくて残念でした。
また、次に来てもらえる機会があったら、事前にメール(yoshiriki@mbr.nifty.com)かブログにコメントもらえれば、助かります!
ありがとう。

うちの母が久し振りでびっくりしてたよ。
Posted by 山田義力 at 2009年04月19日 23:16
義力さん
そうなんですよ~。昨日は突然お邪魔しました。日曜日なので留守かなと思いつつもドライブ途中に主人と息子を連れて・・・工房を案内していただきましたよ。コーヒーカップを購入したくて伺いました。カップを手に取らせていただきましたが、すごく肌ざわりがよくて、すごく癒されるような感じがしました。思わずコーヒーが飲みたくなっちゃいましたよ!電話番号もいただいたので前もって連絡しますね。おばさんとも久しぶりに会えてうれしかったです。ちっちゃいころは、義力さんとよりも道端でおばさんと会話する方が多かったからね(笑)では、また連絡します。
Posted by Ayano at 2009年04月20日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。