てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › 展示会のお知らせ(東京)

2009年02月14日

展示会のお知らせ(東京)

今日は、春を通り越して夏がやってきたようなとても暑い一日でした。
最高気温25度とラジオのニュースでやっていました。


さて、展示会のお知らせです。
東京の中落合にある「器スタジオTRY」さんで、2月25日(水)~3月3日(火)の間、展示会を行います。初めての東京での個展となります。

展示会のお知らせ(東京)



<ご案内>
期間:2009年2月25日(水)~3月3日(火) 会期中無休
11:00~18:00(最終日は17:00まで)

器スタジオTRY (うつわスタジオ渡来)
東京都新宿区中落合1-20-16
Tel:03-3360-3155

最寄駅 大江戸線  「中井駅」1分
      西武新宿線 「中井駅」1分
      東西線    「落合駅」8分
*地図はこちらをご覧ください。

土日は自分もギャラリーに行く予定です。


展示会のお知らせ(東京)



同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 21:24│Comments(2)展示会
この記事へのコメント
東京で個展!すごいね、おめでとう!

たくさん売れると良いですね。

2月28、3月1に沖縄市工芸展の応募あるんだけど…義力さん東京みたいですね
Posted by 鈴木芭蕉布工房 at 2009年02月16日 22:50
>鈴木さん
今、最後の追い込みです。
良いものが出てくるとよいのだけど。。

そうそう、沖展おめでとう!
すごいな。
展示で作品を見るのが楽しみ。
Posted by 山田義力山田義力 at 2009年02月17日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。