てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › ありがとうございました

2021年03月19日

ありがとうございました

工房での小さな陶器市始まりました。
本日お越しいただいた皆さま、ありがとうございます。

予約制は初めての試みなのですが、いつも初日はバタバタでお待たせしてしまうことが多かったのですが、今日はゆっくりと器を見ていただけたのではないかなと思います。ご協力ありがとうございました。

明日(20日)はお休みです。

21日(日)は、10時から17時までオープンです。

予約不要ですのでご自由にお越しください。万が一込み合う時間帯がある時は順番にお入りいただくようお願いいたします。


今回は定番の器を数多く作っています。
まだまだ器はありますので、お待ちしております。


ありがとうございました





Posted by 山田義力 at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。