てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › 9/18から始まります

2020年09月16日

9/18から始まります

大阪のHSさんでの個展が9月18日から始まります。
無事に器を発送し、ほっとしています。

9/18と9/19の前半は予約制となっています。
9/19の15時以降は自由にお越しいただけます。

今回は在廊できず残念ですが、また次の機会にはぜひ行きたいと思います。
HSの林さん、よろしくお願いいたします。


9/18から始まります


新作のマグカップです。

9/18から始まります


ポットも作りました。



同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 12:09│Comments(2)展示会
この記事へのコメント
こんにちは!
個展のお知らせのお葉書ありがとうございました。皆様お元気でしょうか?
今日楓も連れて3人で行ってきました!
中々旅行も行けない中、久しぶりに良いものを沢山見ることが出来て感動です!久々に爆発してカップにポット、椀物を数点持ち帰りました。
使うのがめちゃめちゃ楽しみです~。
12月に久しぶりに沖縄に行く予定でして、もし情勢落ち着いていればお会いできたらなと思います。
Posted by 大阪のやまぐちです at 2020年09月19日 18:17
>やまぐちさん
こんばんは!
個展にご家族で来ていただいたのですね。ありがとうございます。自分も行きたかったのですが。。お会いできず残念です。
器選んで頂きありがとうございました。やまぐちさんご夫婦には最初のころから器を使って頂いていて本当に嬉しいです。これからも頑張ります!
ぜひ12月は楓ちゃんを連れて工房にも遊びにいらしてください。12月には落ち着いていることを願っています。
Posted by 山田義力山田義力 at 2020年09月19日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。