てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › RYUKYU MODERN V : FREE

2018年11月13日

RYUKYU MODERN V : FREE

那覇のgarb domingoさんでの個展が近づいています。
新しい試みもあり、まだまだどうなるか自分でもわかりません。
焼きあがってからのお楽しみですがどきどきです。

今年最後の個展です。
お時間ありましたらお越し頂けたら幸いです。

RYUKYU MODERN V : FREE




山田義力 陶展
[ RYUKYU MODERN V : FREE ]

2018.12.1 sat – 9 sun

会場 GARB DOMINGO    沖縄県那覇市壺屋1-6-3
     tel 098-988-0244
※在店日 1sat ・ 2sun  9sun
10:00 – 13:00 / 15:00 – 19:00
定休日 Wed & Thu

沖縄の風土にしっかり根付いた素材、色、形を、あらためて自由な眼差しで表現する。 山田義力 RYUKYU MODERN 第5弾は、土と火と人を繋ぐその先へ。 「自由な・解放された・くつろいだ・思うまま」の感覚で、見て選んで使って頂きたい 食器や花器が並びます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。(DMより抜粋)




Posted by 山田義力 at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
写真の花器、海に浮かぶブイのようなシャーロックホームズのような太っちょペンギンのようなで、ほぼ球体のものがとても親しげな存在に感じられます。
なんだろうこの安らぎは。。。
大きいものなんでしょうか。
Posted by miyata at 2018年11月15日 20:49
>miyataさま
お返事遅くなりました。
両手の平に乗るくらいのサイズです。
確かに太っちょペンギンのように見えてきました。
自分は耳付きと球体が好きなんです。
Posted by 山田義力山田義力 at 2018年11月26日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。