てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 晩ごはんのうつわ展

2018年04月18日

晩ごはんのうつわ展

来週の27日(金)からは開催の北中城のten さんにて「晩ごはんのうつわ展」に参加します。
個性豊かな作家たちの器が並ぶ予定です。
自分は、鉢やお皿、スープ碗などを出せたらと思っています。
GW期間中の開催となります。
お時間ありましたら、お立ち寄りください。


晩ごはんのうつわ展




「晩ごはんのうつわ展」
4月27日(金)〜5月6日(日)
12:00~18:00(1日2日休み)
ten

<参加作家>

川地あや香
工房十鶴
戸田文浩
中囿義光
南部恭子
増田良平
山田義力
小孫哲太郎
赤堀友美
田中啓一
田村窯
山田雅子



Posted by 山田義力 at 21:45│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして。全島やちむん市で初めて土火人さんの作品を購入しました。とても使いやすく、別のデザインのお皿も欲しいとおもっているのですが、イベントへの出店予定や、お店に納品予定はありますか?直接工房にお邪魔したい気持ちもあります。ちなみに探しているデザインは、デザートなどを乗せるのにピッタリな、真っ平らなチョコミント色のお皿です。
Posted by かしゅう at 2018年07月03日 21:41
>かしゅうさま
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
今は、那覇の壺屋にあるgarb domingoさんに器が少しあると思います。工房にも在庫はございます。
チョコミントのお皿は、真っ平らではありませんが、工房には丸い板皿のお皿があります。

また少し先になりますが、12月1日からgarb domingoさんにて個展を開く予定です。その時はたくさんの器をもっていく予定です。
Posted by 山田義力 at 2018年07月18日 22:54
お返事ありがとうございます。急ぎではないので12月の個展まで待ちたいと思います。楽しみにしております。
Posted by かしゅう at 2018年07月20日 05:27
ニュースで翁長知事が亡くなられたことを知りました。
沖縄でひとつ大きな火が消えたようで、寂しい気持ちでおります。
心にすぅーっと隙間風が入り込んできました。
Posted by miyata at 2018年08月08日 21:30
>miyataさま
こんにちは。
コメントに気づかず、返信おそくなってしまいました。
翁長知事、同感です。
これからの沖縄の変化がどうなっていくのか、、、、
Posted by 山田義力 at 2018年09月02日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。