てぃーだブログ › 陶房土火人(つちびと)のきまぐれ日記 › 展示会 › やきもの › おきなわ全島やちむん市 

2018年03月16日

おきなわ全島やちむん市 

いよいよ、おきなわ全島やちむん市が来週となりました。

色々とありまして、、、、スケジュールがぎりぎりとなり、今さっき、ようやく2回目の本焼きが終わりました。本当にバタバタすぎで困ります。。。でも、楽しみに待っていてくださる方がいることを励みに、ラストスパート頑張っていきたいと思います。


<おきなわ全島やちむん市>

2018年3月23日(金)、24日(土)、25日(日)
10:00-20:00(最終日は19:00まで)
ホテルムーンビーチ屋内展示場(ビーチフロア)

終日、会場にいる予定です。
今年はなんと56工房も参加するそうです。
それぞれの個性豊かな器が会場にたいくさん並びます。
ぜひ遊びにいらしてください。


おきなわ全島やちむん市 


窯を焚きながら、その熱で釉掛けした器を乾かしています。あと一回、窯をたきます。



同じカテゴリー(展示会)の記事
個展のお知らせ
個展のお知らせ(2022-12-08 20:40)

いよいよです。
いよいよです。(2022-07-20 17:15)


Posted by 山田義力 at 21:22│Comments(0)展示会やきもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。